頭が痛い。

1限の流れ学に出たかったが頭痛のため起きられず。風邪を引いたのかも知れない。そして今日は2限の時間あたりから牛がスキーウェアを買いにいきたいと言っていたのだが、これ幸いに向こうからキャンセルしてきた。そして途中昼飯を食べたりはしたが基本的に1500まで睡眠。ううう辛い。このまま5限も出ないほうがいいのか…と思っていたが、駒場に行く用事があったことを思いだした。それは金曜日の課題だ。やばいやばい一生懸命やったのに忘れるところだった。というわけで体に鞭を打って駒場へ。課題を提出した後は5限の数学1B。相変わらず聞く価値がない。TAに授業を替わって欲しい。その後頭痛がやわらいできたのでバイトへ。4h働いて帰還。