休養。

もう学校はないので1100まで睡眠。もっと寝てもよかったけど。
昨日安部ちゃんからメールがあり、明日ケーキを食べる店をネットで探して欲しいと言われていたので探してみた。しかし結局渋谷では2件ほどしか引っかからず。新宿まで行けば色々あるようだけど、あんまり高い店はなぁ…と色々思案。というか、多分検索で引っかかるような店なら、甘味通の安部ちゃんとかかえさるとかなら最初から知っているのではないかと思う。正直、ケーキバイキングという狭いジャンルで掘り出し物の店を探すというのは無理だった。
あと、昨日買って来たスキー用のワックスを使って、スキー板の裏のワックスがけをしたり、サイズを調整したり。この板のサイズ調整はマイナスドライバーが必要だということがわかり、急遽ドンキまで行って買ってきたり。意外と忙しい一日だった。