パートスキー0日目。

1100そらと邸にて起床。まだドカポンは続いていた。自分を除く3人は10時間超プレイし続けていたことになる。すごすぎ。途中色々進行にブレーキのかかるイベントが多発していたようで、第3章までしか進んでいなかった。そして1100時点でのトップは自分が寝た後引き継いだコンピュータだった。やはりDパーツを総取りにしたのはまずかったか。
適当なところで切り上げて帰還。自分はある程度寝たので眠気はなかった。スキーの準備をしていたら、ふとラケットを東松原の一伝家に忘れてきたことに気づいた。早速そらとにメッセを送って解決。どうもすまんかった>そらと。そして2200御茶ノ水に着くように家を出た。荷物が重すぎる。
ついてしばらくしてバスに乗り込んだ。自分はOB側のバスに行くことを回避した。OB側に行くと寝られないこと必至であると思えたからである。しかし予想に反して17側は消灯時間以降もうるさかった。頼むから寝させてくれ…。