TQC新執行部お披露目例会。

1000起床、1330駒場。今日は春合宿前最後の、執行部が企画する例会だ。去年は確か自分が1人でがんばって企画したが、今年は4人もいていいなぁ。企画書を見ると4人が1ラウンドずつ分担して作っている様子。どのクイズも個性が出ていてよかったと思う。その後渋谷で追い出しコンパ。追い出しといっても、21期の4人の中で追い出されるのは1人だけなんだけど。コンパ中に色紙を書いて渡した。バドパでも色紙は書くが、コンパ中に袋から取り出して書くというこの適当っぷりが好きだ。
コンパ終了後松邸へ。明日のBADに来る面々がぞろぞろぞろぞろとやってくるというので。基本的にクイズをやっていたが、途中面雀もやった。らもーずの方々も面雀を愛しているようで、大いに盛り上がった。またいつか一緒にやりたいものだ。