中休みのはずが。

1100起床。久々によく寝た。残り6科目残っているが、ここまで来ればあとはそんなに重くないので今日はダラダラ過ごすことにした。
2300頃パソコンを付けているとバンビがメッセでメッセージを投げてきた。しかしバンビにしてはタイプが早いと思ったら「麻雀しようよ」とか言ってきた。バンビの名前を騙っているのは一体誰なんだ。考えたが分からなかったため素直に聞いたところ4つ上の学科の先輩だった。これはこれは。そして麻雀をしようというのは本気らしい。先輩は同学科ならこの時期テストなのは知ってるはずなのに。後輩を試そうとしているのか。テスト期間中に鍋はまだいいとしても、徹マンをするのはどうかと思う。しかしメンツがかなり魅力的であることと、テストに関する情報を得られる可能性を考えて話に乗ることにした。見たかこの余裕の見せ方を。メンツが一人足りないので、どうせ暇しているであろう、ただのを呼んで2410本郷弥生へ。