勉強勉強。

1100起床。3時間しか寝ていないのでツラい。しかし今日は渋谷でよねと待ち合わせしているので遅れるわけには/
1210起床。しまった。さっさと支度して渋谷へ。少し遅れたがよねと合流。シケプリを渡してロッテリアで学習。明日の3限に生産の技術というテストがあり、よねといしばしは他学科聴講しているのだ。2人は単位を取る気まんまんなのだが自分は自分の学科の科目であるはずなのにそこまでやる気が出ない。しかし相当手を抜いても単位は来るという話なので一緒に勉強しているのだ。1630にはいしばしも合流してついでに勉強場所をBLDYに移した。途中ゲーセンで自分の腕前を披露したが今ひとつ。タイチューは記録更新できず、マジアカも決勝で0.04差で敗北。BLDYでは数学を勉強していたが、効率は眠気によって今ひとつ。1930になったところで解散、帰宅、即就寝した。