終了。

730起床。昨日遅くまで起きていたので眠い。とりあえず駒場へ。1限は流れ学。14科目の中で一番重い教科であり、自分の中でも過去3年分を解きこむなど、一番勉強した科目だ。物凄く眠いが頑張らねば。問題は例年と変わらないスタイルだったが難易度がかなり落ちていた。ナビエ・ストークスの式をぐちゃぐちゃ解かなければいけない問題はなく、ちょっと拍子抜け。頭は眠っていたが解けた。1000途中退室して図書館へ行き爆睡。
やまてでラーメンを食べた後再び図書館へ行き数学の勉強。過去3年分の問題を解いた。そして1620テスト開始。問題は過去のものよりも数段簡単になっており、これまた拍子抜け。むしろ嫌味な感じすらした。1700途中退室して一連のテストは終了した。外に出ると牛となべおに会ったので一緒に渋谷へ。コンパが始まるまでの間ゲーセンで時間を潰した。