学科おつコン。

1840マークシティ下へ。今日はテスト終了おつかれ飲みというのが学科の有志によって企画されたため自分も来てみた。前回のコンパに参加しなかったので今日は頑張って名前を覚えようと思う。
1900カズン亭@チトカンにてコンパ開始。自分の席の周りにいるのは同クラ・同クラ・よねの友達ということで、この席に座ってから名前を覚えた人は一人もいない。まぁいいか。全体的にまったり進行だったのでトークは弾むが全く酔いが回らず。バドパで鍛えただけはあるようだ。そして2時間ほどで終了。楽しかったには楽しかったが、当初の予定が全く果たせていないので積極的に二次会へ。ここでかなりグダグダになったが二次会へ行く有志はHUBへ。ここに集まったのは8人くらいで、当初の予定通り名前を覚えてみたが、この日記を書いている時点で思い出せるのは少数なのでまた聞くことになるだろう。ごめんなさい>各位。ここでは基本的にまったりと話して過ごした。まぁまぁ楽しかった。
2230終了、即帰宅した。