焼肉クイ放。

麻雀が終わり渋谷駅へ向かっていると、よねときーくんに遭遇。これから焼肉を食べに行くということだったので、朝から何も食べていない自分も便乗。なべおが来るまでゲーセンで時間を潰した。マジアカは相変わらずアニゲーに弱く3回戦落ち→3位。タイチューでは久々に強い人が隣に居てひよった。そしてなべおが来たので1900風風亭。朝から何も食べていなかったので沢山食べる自信があったのだが、意外と早く胃袋は満たされた。とりあえずユッケがうまかった。卓上の話題は主に将来について。大学入ってからの2年間は決して短くはなかったが、かといってあと2年間有意義に過ごせるとは限らないので、ちゃんと考えないといけないな。
店を出た後は再びゲーセン。HoD4に4人代わる代わる挑戦してみたが、キャッチコピーよろしく「こいつらウザすぎ」状態だった。3のようなクソ重な銃ではないが、「銃を振る」というシステムがそこまで面白くないというのが正直な感想。結局CHAPTER5のボスの理不尽さに耐えかねて終了した。その後は再びタイチュー。今までやったことのない曲に挑戦してみた。「ガッツだぜ」はプロモがかなり面白かった。途中「ガッツだぜ」連呼の部分は滅茶苦茶苦戦した。プロモでは倒れたトータス松本が「ガッツだぜ」連呼で復活していたが、タイプしているこっちは逆に死にそうだった。また「LastSong」はGacktの発音の悪さに苦戦。曲を知らないと難しいというか楽しくないな。
2230まで遊んで帰還。今に至る。