御一行3月例会#2。

1200起床。今日は御一行の例会だ。テストが終わっても忙しさはあんまり変わらない。
1400早稲田。今日の議題は無論1オブについてだが、自分が来る頃には既に話し合いは大方終わっていた。今までテスト期間だったから何も行動できなかったけど、俺も問題作らないとな。幸い今年はバドミントンに打ち込めない状況だし。話し合い終了後は誤の対策を兼ねて久々にクイズ。よし、まだまだ大丈夫だ。思ったほどひどい腕の落ち方はしていないようだ。あと何回か対策をしよう。
終了後は馬場まで歩いて飲み。だるまには初めて来たが、この店の値段とサービスに驚愕した。2700円で鍋と寿司と揚げ物と飲み物がお替りし放題って。当然自分たちはこのコース。もつ鍋とキムチ鍋食いまくり。腹一杯になったところで予測変換当てゲームなどをやり始めたり。2200頃店を出て即帰還。