ザ・クイズメーカー。

先月末に収録があった番組の放映が合宿と被ってしまったのだ。本当は当日のところに書きたかったけれど、面倒くさくなったから。
・番組名は「ザ・クイズメーカー」になったのか。仮タイトルは「南海特番SP」だった。特番なのにSPですか。
・この番組は、こちらが心配になるほどヤラセがなかった。裏で話し合っていたのも本当なので。
・そのため終盤ミスでも医学部でもなく、TQCが目立ちまくりな状況。これは失敗では…。
・特に1年のS君。君はやはり目立っていた。そしてU君は問題のシーンが映らなくてよかったね。
・バドパ的には自分の右の右がきちんとピンで映ってたりしたのが爆笑だった。俺より面白いよ、それ。
・自分の登場(ってずっといたけど)シーンは意味不明なカットに。本当は、分からないフリをする→正解→「アイツ〜!」みたいな流れがあったんだけど。
・そして本当にどうでもいいコメントがフルで採用されてしまった。イラネー
・ラスト問についてはどこかで改変出題するのでよろしく!