何か目標立てないと。

1300起床。夏休みがこの調子で続くと超絶に不毛だ。明日から3日間は海合宿なのである程度回避できそうだが、それでもその後の予定はあまりない。というわけでこの日記のネタもどんどん尽きて小学生がイヤイヤ書かされた夏の絵日記状態になること請け合いなので、何らかのシリーズを作ろうと思う。具体的には、
・今日の来客
・今日の買い物
・今日の隣人
・今日の隣々人
・今日のゲーム
などが考えられるが、おそらく上4つは「今日は特になかった」が予想されるためより不毛感を醸し出す恐れがある。とりあえず海合宿から帰ってきたら何かやるつもり。
今日はこんなことを考えながらCDメディア類を整理したり牛焼肉丼を食べに行ったりしていたら一日が終わっていた。不毛すぎる。