プレ合宿。

正直バドミントンもしないのにプレ合宿に行くのは気が引けていたのだが、こういう機会でもないと飲めないと思ったので意を決して出撃。ある程度遅れて行こうと思い、途中渋谷でMFC5をしていたのだが、ここで3クレで3-2-0-1とバカ勝ちしてしまったため到着が大幅に遅れてしまった。2345到着。手荒い歓迎を受けたが、その後は16とのトークに終始した。またしゃとるんの最新号を入手して読んでみた。見事な無検閲っぷりに爆笑。自分のことを書いた他己紹介は、想像以上に鋭い切り口で書かれていて驚く。流石はるやま。このブログが毎日書かれていないのは指摘する通り、書けないことが多いからだ。まぁそういうことにしておこう。
次の日の影響を考えて2600就寝。