多分終わらない。

1500起床。相変わらずひどい生活だ。こんなひどい生活を日記で晒すのが恥ずかしいくらいだが、晒すのが恥ずかしいと思うなら早起き、若しくは日記書くのをやめればいいのに>自分。
自転車で巣鴨まで行き、本屋でTOEFL用の参考書を購入。といってもそんな大きな本屋ではなかったのであんまり置いてなかったんだけど。自分が受けるのはiBTではなくITPなので、むしろPBT用の昔の参考書が欲しかったのだが、もちろんそんなものは置いてなかった。とりあえず単語が抜け落ちているので、小手調べに単語集を購入。3800語っすか。あと2ヶ月でなんとかなるかな。
あと、日本ファルコムのHPを眺めていたら空の軌跡SCプレイ欲が高まり、再び頭からスタートしてしまった。3rd発売日(=0628)までに終わればいいが、前回プレイ時は80時間もかかっているので終わらせるには一日3時間弱必要だ。果たして終わるのか、というよりこんな大事なときに一日3時間もとられるほうが痛い。まあ多分どっかで飽きるとは思うんだけど。というか3rdは買ってプレイする時間があるんですかね。院試終了までお預けってのもちょっと痛い。昔YsVIを高3のときにほぼ4徹でクリアしたが、ボリューム的に4徹ぐらいでは終わらないだろうしなぁ…。
英語の勉強をしていたら眠くなり、2600就寝。