TOEFL結果。

・会場もっと早く開けてくれよ。
・サンプルからしてリスニングが速すぎる…!
・この女、男の話聞いてないだろ。
・こんなマシンガントークじゃ日本語でもわからんわ。
・途中「リセット!」を数回挟んだ。
・おいそれと始まる文法テスト。
・文法がまさかの時間配分ミス。
・でも終盤易問がきて助かった。
・リーディングが序盤問題少なすぎて、長文6題あるのかと焦った。
・リーディングに関しては予想よりも簡単。
・いくらこの学科とはいえ、ロボットベタ褒めの文章は気持ち悪い。
・20行超あるのに、起承転結のない文章。
・つーか、明らかに会場に英語が母国語っぽい人がいるのは何?
・お前ら同じスピードの日本語でリスニング受けてみろや。
・結果として、ア○クには騙された。特にリスニング。

数学と専門がんばります。