自在なるサーカディアンリズム。

230起床。相変わらず意味不明な時間に起きてるなと思われるだろうが、これは調整した結果である。人間は太陽光を見ることで体内時計が24時間にリセットされ、そうしなければ約25時間サイクルになるということを利用し、この二週間ほどで生活リズムをここまで移動させたのである。まあ太陽光を全く見なかったというと嘘であるけど。正しい生活から見ると19時間遅れた生活をしているわけだが、午前中に試験があることを考えると、このくらいに起きれば一番頭が働くんじゃないかと思う。
さて、試験は月から金まであるわけだが、その後おそらく鬱積したものを晴らすべく遊びたいと思うので、土曜夜から遊んでくれる人を適当に募集しておきます。特に麻雀なら大歓迎です。クイズでもOKです。