偽TA。

1000起床、1200本郷。
今日こそ部品が届くはずである、と思い研究室へ行ったのだが、届いてなかった。まあこれから届く可能性はあるけど。しかし今から届いたとしても、午後から工作室がB3の演習で使用されるため作業は進まない。
というわけで暇になってしまったので、B3の演習のTAもどきをした。TAの事前の打ち合わせにも参加していないので全部アドリブである。おかげで「今課題3をやっているんですが」と話しかけられても何のことやらわからない。「俺TAじゃないから…」と随所で言い訳を言いながらやり過ごした。というか邪魔してすみません。
1600に一旦研究室へ戻ったが、まだ届いていなかった。発注先への怒りと失望を感じながら帰還した。