遅れを取り戻しきれない。

1000起床、1330本郷。
ようやくセンサに必要な部品が届いた。話によると昨日の1630頃に届いたらしい。要するに帰った直後。全く間が悪い。そして、届いているにしても工作室がB3の演習に使われているので、すぐには作業できない。というわけで今日もTAもどき。どうしてもプログラムが動かない子のために一緒になってバグを探していたのだが、結局そのバグを発見したのは隣の子だった。全く使えないTAだな、否、TAですらない。
1730に工作室が空いたので作業。自分は回路製作。B3の演習で使用する薬品類が新調されたようで、うまくエッチングできた。センサ製作の方は長くかかりそうだが、とりあえず2030頃に作業を打ち止めにして、帰還した。