やることは次から次へと。

1000起床。今日はまず薬局へ買出しに行った。最近家の中の薬局系アイテムが立て続けに枯渇したためである。具体的にはシャンプー・洗顔料・洗濯用洗剤・歯磨き粉・整髪料。ほぼ同時期にこれだけのものがなくなるとは珍しい。そして薬局では本日5倍ポイントセールをしているようで、それが適用される2000円以上のお買い上げを推奨していた。これだけ買えば普通に行くかなと思いきや、〆て1859円也。まぁ元々0.5%なのが2.5%になるだけなので、40円くらいのために不必要なものを買うのは本末転倒である。
また、登校前に今晩学科で麻雀をしないかというお誘いのメールを受けたので、是非よろしくと返した。久しぶりに打てる嬉しさを感じながら1200本郷へ。